オンラインショップにあるサイズのお見積について

オンラインショップに掲載されてますサイズの
別途お見積については弊社は個別のお見積行っておりません。
*オンラインショップにて価格はご参照ください。
ワンプライス制をとっておりますので、個別の改めての価格設定等は
おりませんのでご了承ください。


しかし、下記の事項については別途お見積をさせていただきます。
(1)離島・僻地配送の場合
(2)オーダー総重量が1000㎏を超える場合
   →チャーター便でのお見積をさせていただきます。
(3)イレギュラーサイズ(受注生産)の場合


【送料ついて】
送料はサイズ、送り先、本数によって都度変わります。
オンラインショップよりご購入jの要領でご入力いただきますますと
ご注文確定の手前で合計金額と一緒に送料も表記されますので
そちらでご確認ください。
*下記動画でも送料確認方法をご説明しています。

■送料の確認の仕方/オンラインショップご注文方法
https://youtu.be/xvH6EoOfCRE

【カット加工について】
弊社の方では長さのカットのみ工場の方でさせていただいております。
*幅のカットは行っておりません。
またカット加工についてはオンラインショップからもでご依頼可能です。(220円/カット) 
カットにつきましては下記事項ご注意ください。

カットについての注意事項
(1)切りっぱなしでの発送になるのでス(気泡)が見えます。
   →側面処理は別途有料になります。
(2)残材は送付させていただきます。
(3)ミリ単位でのカットはできません。
   →刃の厚み分やカット面からの収縮等でブレます。
    精密な施工には向いておりませんのでご注意ください。

以上宜しくお願いします。

おわり