INVOICE制度について(各種書類等について)

2023年10月からインボイス制度がスタートします。
正直、あまり歓迎できない制度ですが💦 
10月以降についての書類について下記の通りご連絡をさせていただきます。

■INVOICE番号の記載
弊社、有限会社GREEN PLUSはINVOICEについて登録事業者として
すでに番号をいただいております。
ご請求書については弊社登録番号を記載させていただきますので
宜しくお願いいたします。

■オンラインショップについて
オンラインショップからの見積書・請求書・領収書について
オンラインショップにてご注文のご依頼をいただきましたら
自動返信メールにてご注文の内容の確認や注意事項などを
記したメールを弊社からお送りしております。

そのメール内に書類をダウンロードできるURLの記載があるので
そちらをクリックししてください。

見積書・請求書・領収書ダウンロードURL
→ https://receipt-invoice.jp/u/green703/login/


その際に必要なのは
1,オンラインショップの受注番号
2,登録電話番号(オンラインショップで使用された連絡先番号)

この二つをご入力いただくと見積書&請求書がダウンロード可能です。
領収書はクレジットカードやAmazon経由の方はすぐに領収書も
ダウンロード可能ですが、前入金や後払いシステムの方は
下記のタイミングでダウンロード可能です。

・前入金(現金)の場合
ご入金確認後2-3日後にて自動返信メールの書類ダウンロードURLから
領収書のダウンロード可能です。

・後払いシステム
後払いシステムの承認が下りた段階で領収書のダウンロードが可能です。

上記の方の領収書だけはタイミングが違いますが
ご注文時に見積書と請求書はダウンロード可能です。
*請求書にはINVOICE登録番号の記載があります。

■お願い (メールアドレスの間違いや迷惑メールボックスで見れない事例)
最近、メールアドレスの打ち間違いで自動返信メールが届いて無い
もしくは迷惑メールボックスへ入り込んでしまって確認メールが
見れていない状態のお客様がたまにおられます。
自動返信メールが返ってこない場合は弊社までご連絡ください。

連絡先:info@greenplus.co.jp

以上宜しくお願いします。

おわり